お名前
Eメール
タイトル
メッセージ
参照先
画像ファイル
パスワード (英数字で8文字以内)
文字色
お世話になりました。投稿者: みー 投稿日:2009/08/15(Sat) 12:10 No.82  
遅くなりましたが。
スタッフのみなさん、今年も大変お世話になりました。

今年は前夜に腰を「グキッ」とやってしまい、長い時間イスに座っているのがキツイ状態だったのに裏ではなく表で目立ってしまいました。
慣れないことをしたせいか、帰ってから風邪ひきました(笑)

いつも子供の面倒を見てくれる”ゆうさん”本当にありがとうございます。
そして、対戦して頂いた札幌メンバーの方々ありがとうございました。



Re: お世話になりました。投稿者: uco 投稿日:2009/08/15(Sat) 13:26 No.87  

みーさん、今年も参加してくれてどうもありがとうございます!
およよ、腰をやっていただなんてまったく知らなかったー。
でも、大抵そういう時にこそ、勝ったりするんですよね。
とにかく、優勝、ほんっとうにおめでとうございました!

ちなみに、私も3日前から風邪です(笑)

けいたは森本くんの名前を「もりともゆー!あ、違う、もりともゆー!あれ、もりとも。。あれ」と何度も何度も繰り返し、楽しんでいました(笑)かわいかったなー。

また来月、東京で!



Re: お世話になりました。投稿者: Masahito 投稿日:2009/08/15(Sat) 18:11 No.88  

今年もありがとうございました!そして,優勝おめでとうございます!最後のゲームは見ていてしびれましたね.

私も完全に風邪をひいてしまいました.せき,のど,体のだるさ,と戦っております.お互い早く治しましょう!

では,フェスでお会いしましょう.
ありがとうございました投稿者: かげやま 投稿日:2009/08/13(Thu) 21:07 No.78  
今年もたっぷり三日間お世話になりました。
ありがとうございました!!!

前夜祭に始まり、連日の宴会企画など盛りだくさんの内容で、今年もおなか一杯です。
ノベルティ・グッズに鉛筆とは考えたものですねえ。
そして表彰式の何気ない「トウモロコシ」や海産物の絵には思わず笑ってしまいました。
ちょっとした小道具が花を添える見本のようでした。

最終日の宴会が終わる頃、Masahitoさんに「これでのんびり出来ますね」と声を掛けると「いや、後片付けがまた大変なんです」という返事。
大阪オープンを思い出しても、事後処理に丸二日はかかるわけで、安易に声を掛けた自分に反省。
Masahitoさん、ucoさんをはじめとするスタッフすべての方々に心より御礼申し上げます。



Re: ありがとうございました投稿者: Masahito 投稿日:2009/08/14(Fri) 22:34 No.81  

かげやまさん

こちらこそ,毎年のご参加ありがとうございます.今回は,1ポイントマッチの驚異的な強さに圧倒されました.もちろん,メインに勝つ方が重要なのでしょうけど,メインがダメだったときの,サイドイベントでの活躍も重要ですよね(笑).

鉛筆や「トウモロコシ」などのグッズについては,スタッフのアイデアで採用になり,それぞれが工夫を凝らして作ってもらったものなので,ちょっとした「和み」のようになって本当にうれしいです.

また,後片付けの件についてはまったく反省する必要はないので気にしないで下さい.確かに大変ではあるのですが,大会中の出来事などを思い出しながらの楽しいひとときでもあるので,そんなに苦ではないのです.

今,体調を崩してしまったのと,お盆休みや出張などがあり,少々遅れ気味で,ちょっと焦っていますが...(笑)

またフェスティバルでお会いできるのを楽しみにしています.



Re: ありがとうございました投稿者: uco 投稿日:2009/08/15(Sat) 13:18 No.86  

毎年札幌オープンにご参加くださりどうもありがとうございます!
最近は大会の数が国内、海外ともに非常に増え、とても良い事なのですが、どこにサポペンをねじ込もうか大変です(笑)
モナコのすぐ後の札幌オープンに参加してくださった景山さんをはじめとしたモナコメンバーには本当に感謝しています。

トウモロコシ、鉛筆など、今回は「幼稚園か!?」という感じでしたが、皆さん割と笑って喜んでくださった気がします(笑)

また東京で!
運営の皆様、ありがとうございました。ささやかですが、投稿者: minack 投稿日:2009/08/11(Tue) 20:26 No.71  
ディレクタとスタッフの皆様、そして記録してくださったnekoさん、大会では大変お世話になり、ありがとうございました。

ささやかですが、運営の皆様に感謝を込めて、記念に以下の賞品を差し上げたく思います。

・旅行券 1万円相当(千円券×10枚)
・ウィニングクロック(公式クロックと同じもの:5大会で使用)

今回のウィニングクロックと旅行券を懸けて、これからの大会を目指した運営スタッフお疲れ様トーナメントを実施していただいても、分割してお使いいただいても構いません。楽しんでいただければ幸いです。

天気の良い週末例会の日にでも、なるべく早めにお持ちしますので、どうぞよろしくお願いいたします。



Re: 運営の皆様、ありがとうございました。ささやかですが、投稿者: Masahito 投稿日:2009/08/12(Wed) 23:02 No.74  

皆上さん

札幌オープンの優勝おめでとうございます.体調の悪い中,ご参加いただきありがとうございます.また,賞品の提供など本当にありがとうございます.皆で相談させていただきます.

どうぞお体にお気をつけ下さい.



Re: 運営の皆様、ありがとうございました。ささやかですが、投稿者: uco 投稿日:2009/08/15(Sat) 13:11 No.85  

わーい。優勝おめでとうございます!
そしてどうもありがとうございます!
スタッフ大喜びだと思います。
Michy's Tournament 速報投稿者: HTanaka 投稿日:2009/08/11(Tue) 07:56 No.70  
Michy's Tournament 速報

前日までのMochy's Tournamentに引き続き、
今年初めて、Michy's Tournamentが開催されました。
ルール等は、Mochy's とまったく一緒です。

なんと2回とも決勝まで進みました。
特に2回目の決勝は、いきなり2-0 Crawfordになり期待大だったのですが、
結局、2-2のDMPになりました。

時間の関係上これがラストゲームということになり、
このDMP、僕が勝てば本日の総計が+7、負ければ−2になるという
メチャ有利で非常に大きな 1pts Match になりました。
途中はかなりきわどい展開だったのですが・・・(-_-;)

結果
1.○○× 決勝
2.○○× 決勝
計−2

Mochy's+Michy'sの総計は−15 ( i_i)"\(-_-;;)ヨシヨシ

このTournamentは毎年やっていますが、一回も優勝できなかったのは
今年が初めてです。うーん残念。



Re: Michy's Tournament 速報投稿者: かげやま 投稿日:2009/08/13(Thu) 21:06 No.77  

噂のジャックポットに初めて参加させて頂きました。
二回続けて瀬戸際へ追い詰められましたが、ギリギリしのぐことが出来ました。
このシステムはスリル満点です(笑)。



Re: Michy's Tournament 速報投稿者: Masahito 投稿日:2009/08/14(Fri) 22:27 No.80  

ちなみに,最近開催されていないMasahitoジャックポットは,皆さんが挑戦する形のトーナメントですので,こちらも面白いですよ.ただし,連続エントリーに制限が設けられたりします(一日連続5エントリーまでとか)(笑).あと,出血大サービスの(笑)ゆうこジャックポットもたまーに開催されます.



Re: Michy's Tournament 速報投稿者: uco 投稿日:2009/08/15(Sat) 13:09 No.84  

ゆうこジャックポットは。。。
出血なので、一人二人が限界です(笑)
お礼投稿者: みずたに 投稿日:2009/08/13(Thu) 21:01 No.76  
本当に楽しい大会をありがとうございました。
スタッフの皆さんの素晴らしいホスピタリティに感動です。

今回は子どもを連れての参加で大変でしたが、森本さんやきんちゃんが面倒を見てくれたおかげで、試合に集中できました。ありがとうございました。

名古屋に戻ったら、台風に地震、そして37℃の猛暑でかないません。鈴木先生を見習って北海道移住計画を検討中です。

ではみなさん、Festivalで再会しましょう!



Re: お礼投稿者: Masahito 投稿日:2009/08/14(Fri) 22:18 No.79  

サムさん

メッセージありがとうございます.また,コンソレ優勝おめでとうございます.久々の参戦は家族総出での参加となり,だっこしながらの対戦が忘れられませんが,見事な優勝でした.

37度なんて溶けてしまいそうな気温で想像もつきませんが,北海道移住は良いですよ〜.冬はそれなりに大変ですが,暑さを取るか雪を取るか,です(笑)

では,もう1ヶ月後ですが,フェスティバルでお会いしましょう!



Re: お礼投稿者: uco 投稿日:2009/08/15(Sat) 13:04 No.83  

サムさんへ

サムさんファミリーに札幌オープンでお会い出来て嬉しかったです!
せっかく来てくださったのだから、お二人ともにオープンクラスに参加して楽しんでいただきたいと思いながらも、はっちゃんの事が心配でしたが、何とかなるものなんですよね(笑)
コンソレ優勝、おめでとうございました!

それにしても、37℃。。。
未経験の温度なので、一度経験してみたい気もします(笑)
名古屋、行ってみたいなー。
北海道移住、大歓迎!(笑)

それではフェスで!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -

NO: PASS:

このプログラムは KENT 氏の yybbs を xoops(PHP) に移植したものです
- KENT -